ミッション

かすみ

ミッション 条件 ザックマネー オーナー経験値
1/7 気分をスッキリさせたいな 「アイスカフェオレ」を飲む 2,000 350
2/7 たまには楽器でも吹いてみようかな… 「リコーダー」を吹く 2,500 400
3/7 ビーチバレーで運気上昇…頑張ろうかな… 「ビーチバレー」で勝利 3,500 450
4/7 苺のミルフィーユが食べたいな 「苺のミルフィーユ」を食べる 3,500 500
5/7 あの真っ白なビキニ欲しいな… 「純白のビキニ」を手に入れよう 4,000 500
6/7 ちょっとだけ、風が恋しいな… 「赤い風ぐるま」を入手する 5,000 600
7/7 バカンス、楽しかったな… 「かすみを満足」させてバカンス終了 7,500 700

紅葉

ミッション 条件 ザックマネー オーナー経験値
1/7 暑くて喉が渇いちゃった 「アイスカフェオレ」を飲む 2,000 350
2/7 のんびり楽器の練習でもしようかな 「銀のトランペット」を演奏する 2,500 400
3/7 ふふ、ビーチバレーって楽しいね 「ビーチバレー」で勝利 3,500 450
4/7 甘いものが欲しくなってきちゃった 「ようかん」を食べる 3,500 500
5/7 あの黄金色の水着、着てみたいな 「黄金のビキニ」を手に入れよう 4,000 500
6/7 この島にも伝説のスカラベが…? 「伝説のスカラベ」を入手する 5,000 600
7/7 毎日楽しかったな…夢みたい 「紅葉を満足」させてバカンス終了 7,500 700

ヒトミ

ミッション 条件 ザックマネー オーナー経験値
1/7 あっついなあ喉かわいちゃった 「オレンジジュース」を飲む 2,000 350
2/7 こんな島にクラシックなんてないよね 「バイオリン」を演奏する 2,500 400
3/7 タッグを組んでビーチバレーに勝つ! 「ビーチバレー」で勝利 3,500 450
4/7 チョコレートたっぷりのケーキが食べたい 「ザッハトルテ」を食べる 3,500 500
5/7 あの金色の水着欲しいなぁ! 「黄金のビキニ」を手に入れよう 4,000 500
6/7 調理器具ってこの島にないのかな 「トースター」を入手する 5,000 600
7/7 幸せなバカンスとももうお別れかぁ… 「ヒトミを満足」させてバカンス終了 7,500 700

エレナ

ミッション 条件 ザックマネー オーナー経験値
1/7 こう暑いと、冷たい物が欲しくなるわね 「アイスティ」を飲む 2,000 350
2/7 ふふ…私の演奏が聞きたいのかしら? 「ハープ」を弾く 2,500 400
3/7 ビーチバレーで遊ぶのも悪くないわね 「ビーチバレー」で勝利 3,500 450
4/7 ティータイムに冷たいスイーツが食べたいわ 「ブランマンジェ」を食べる 3,500 500
5/7 オーナーショップの水着、気になるわね 「黄金のビキニ」を手に入れよう 4,000 500
6/7 オシャレな時計、この島にはないのかしら 「古い時計」を入手する 5,000 600
7/7 ふふ、なかなか満足できたわよ 「エレナを満足」させてバカンス終了 7,500 700

マリー・ローズ

ミッション 条件 ザックマネー オーナー経験値
1/7 マリー、のどがかわきました… 「トロピカルジュース」を飲む 2,000 350
2/7 ちいさい楽器が欲しいです 「ハーモニカ」を吹く 2,500 400
3/7 ちいさくたってバレーできるんだから…! 「ビーチバレー」で勝利 3,500 450
4/7 マリーが大好きなお菓子の時間です 「プリンセスバーケルセ」を食べる 3,500 500
5/7 あの高い水着、マリーに似合うと思うんです 「漆黒のビキニ」を手に入れよう 4,000 500
6/7 ティーセットが欲しい 「ティーセット」を入手する 5,000 600
7/7 楽しいバカンスが終わっちゃう 「マリーを満足」させてバカンス終了 7,500 700

ほのか

ミッション 条件 ザックマネー オーナー経験値
1/7 暑くて喉が渇いたなぁ 「レモンスカッシュ」を飲む 2,000 350
2/7 かっこいい楽器ないかなぁ 「エレキギター」を弾く 2,500 400
3/7 ビーチバレー、負けないぞ~! 「ビーチバレー」で勝利 3,500 450
4/7 生クリームたっぷりのシュークリーム 「ホイップシュークリーム」を食べる 3,500 500
5/7 あの水着が欲しいなぁ 「純白のビキニ」を手に入れよう 4,000 500
6/7 かわいいぬいぐるみが欲しいなぁ 「モーモちゃん」を入手する 5,000 600
7/7 バカンス楽しかったな~ 「ほのかを満足」させてバカンス終了 7,500 700

女天狗

ミッション 条件 ザックマネー オーナー経験値
1/7 喉が渇いたのじゃ 「アイスコーヒー」を飲む 2,000 350
2/7 ピカピカの楽器が欲しいのじゃ 「金のトランペット」を吹く 2,500 400
3/7 ビーチバレーで勝つのじゃ 「ビーチバレー」で勝利 3,500 450
4/7 まんじゅうが食べたいのじゃ 「まんじゅう」を食べる 3,500 500
5/7 漆黒の水着が欲しいのじゃ 「漆黒のビキニ」を手に入れよう 4,000 500
6/7 天狗の力が戻ってきたようじゃ 「天狗の面」を入手する 5,000 600
7/7 バカンスももう終わりじゃ 「女天狗を満足」させてバカンス終了 7,500 700

こころ

ミッション 条件 ザックマネー オーナー経験値
1/7 南国のジュースといえばなんだろう… 「ココナッツジュース」を飲む 2,000 350
2/7 バカンス中とえい、稽古もせんとなぁ… 「鼓」を演奏する 2,500 400
3/7 稽古も大事だけど、バレーで遊びたいなぁ 「ビーチバレー」で勝利 3,500 450
4/7 どっかに、甘いもん売ってへんかなぁ~ 「あんみつ」を食べる 3,500 500
5/7 あの真っ白ビキニ、素敵やなぁ~ 「純白のビキニ」を手に入れよう 4,000 500
6/7 この島には和柄のお土産ないんかな? 「和風な日傘」を入手する 5,000 600
7/7 ほんま、ええバカンスやったわぁ 「こころを満足」させてバカンス終了 7,500 700

あやね

ミッション 条件 ザックマネー オーナー経験値
1/7 つかれたから、甘いものが飲みたいわね 「クリームソーダ」を飲む 2,000 350
2/7 たまにはオカリナの音色を聴きたいわ 「オカリナ」を吹く 2,500 400
3/7 だれが一番強いか、わからせてあげるわ 「ビーチバレー」で勝利 3,500 450
4/7 この島にはマロングラッセはないのかしら? 「マロングラッセ」を食べる 3,500 500
5/7 あの黒い水着なかなかいいじゃない 「漆黒のビキニ」を手に入れよう 4,000 500
6/7 わたしのクナイどこにいったのかしら 「風車つきクナイ」を入手する 5,000 600
7/7 た、たまにはバカンスも悪くはないわね 「あやねを満足」させてバカンス終了 7,500 700