DOAX3 Scarlet セール!

DOAX3 Scarlet 久しぶりのセール!

https://twitter.com/koeitecmogames/status/1412699156838195209
https://twitter.com/koeitecmogames/status/1412697898022850561

2021年7月7日~7月21日、『七夕セール』と称して50%offセールが始まりました。

もうとっくに忘れ去られて、売る機会を捨ててしまったと思われていたDOAX3がセールになりましたよ!しかも50%off!

ユーザー無視したコーエーテクモ商法で見放されてしまったDOAX3ですが、やはりエロは金の成る木なんでしょうねぇ

でもねぇPS4版においてはScarletじゃなくてFortuneの一択なんだよ!セールにするならFortuneだろ!!こういうところが無能です。

さて、所有がDisc版なため起動する機会が減ったDOAX3S(PS4)ですが、この機会にDL版を購入しておこうと思います。やっぱりDiscの入れ替え面倒くさいです。