DOAX3F レイファン・みさき水着配り終了

DOAX3Fでレイファンから全員、みさきから全員にノーマル水着を配り終えました。

レイファン・みさきのノーマル水着の設定は糞としか言いようがないですね。水着評価を見てもらえれば分かりますが、「嫌い」「大嫌い」のオンパレードです。

「大嫌い」にする合理的な理由が見当たりません。「ビーナス」「フォーチュン」やエレナの「ゴッドファーザー」等なら、露出が理由で大嫌いになっていると想像できますが、レイファン・みさきの水着はむしろ露出控え目でしょ?「ふつう」で足りるでしょ!

みさきのスペシャル水着の「星虹のベスト」「星霧のベスト」を「大嫌い」にするとか馬鹿でしょ!なんで頑張ったご褒美が「大嫌い」なんだよ!

この設定にしたディレクター・プロデューサーはほんと糞です。マジでムカつきます。ユーザーに対する嫌がらせとしか捉えようのない設定でしょ!ただでさえ不快なゲームバランスで多くの批判を浴びたはずなのに、今更こんな設定にしてユーザーを煽ってくるなんて何考えてんだよ!

DOAX3Sも売ったら終わりで何の追加も無し!ScarletのメリットはDLCの水着13着だけ。

Twitterでの情報発信もDOAX3FでScarletはほぼ無視。配信ミスも黙殺。何かを期待してScarletのコレクターズエディションをSwitch版とPS4版をそれぞれ買ってしまったのが愚かでした。

コーエーテクモ、チームニンジャはバランス感覚の欠如が甚だしいです。他ゲーですが、DOA6の糞仕様な設計図は未だに残して撤廃してないし、作ったものを変更・廃止するのはよっぽどプライドが許さないんでしょうね。

DOA6は発売日に買ったけど、もう見限ってズンパス買いませんでした。

チームニンジャのゲームは二度と買わねー!DOA6のエンジンでDOAX4とかいう声も無いだろうから、DOAX4は出ないだろうね。

仁王2も買わねーよ!!